アイコン yuito_19961104をフォローしましょう YUITOのガンダムオタクな日々 - HG ビルドストライクガンダム購入!
fc2ブログ
 

YUITOのガンダムオタクな日々

ガンプラ、ガンダムDVD/BDなどガンダム関連商品の購入日記を主としたブログです。
 
 
プロフィール

YUITO

Author:YUITO
ニックネーム:YUITO
性別:MAN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
yuito_19961104をフォローしましょう

HG ビルドストライクガンダム購入! 

HG ビルドストライクガンダム

ガンプラ新製品、HG ビルドストライクガンダムさっそく購入致しました。

いよいよ来週月曜日からアニメ放映開始とあって否応なくその期待が高まりますね。

忘れないように毎週録画の予約をしておかねばです。


さて、このHG ビルドストライクガンダムですが、大方の予想通りでしょうが、

後々、ストライクガンダムへの流用を考慮した金型となっておりますね。

それにしてもビルドストライカー、もう少し頑張れなかったのかな・・・

青一色の成型って・・・あまりに子供騙しではないでしょうか、

これは子供が手に取りやすいように価格を抑える方向にした為だと思いますが、

価格を抑えることより素組みでパチっただけでも仕上がりの良いクオリティーにこだわった方がよかったと思うんですけどね。


にほんブログ村 アニメブログへ
人気ブログランキングへ
ロボットサイトランキング
スポンサーサイト



トラックバック
 
http://dahlia19960226.blog85.fc2.com/tb.php/572-cd9e60ef
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
FC2 Blog Ranking