アイコン yuito_19961104をフォローしましょう YUITOのガンダムオタクな日々 - MG マラサイ購入!
fc2ブログ
 

YUITOのガンダムオタクな日々

ガンプラ、ガンダムDVD/BDなどガンダム関連商品の購入日記を主としたブログです。
 
 
プロフィール

YUITO

Author:YUITO
ニックネーム:YUITO
性別:MAN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
yuito_19961104をフォローしましょう

MG マラサイ購入! 

MG マラサイ

ガンプラ新製品、MG マラサイさっそく購入致しました。

たまにこうして敵MSがリリースされるのはラインナップにとって良い刺激になりますよね。

ボク自身もMGでナントカガンダム以外のものを久しぶりに組み立てることに気持ちがワクワクしております。

ノリノリでパチっていけそうです。



にほんブログ村 アニメブログへ
人気ブログランキングへ
ロボットサイトランキング
スポンサーサイト



トラックバック
 
http://dahlia19960226.blog85.fc2.com/tb.php/400-45a7900c
まとめtyaiました【MG マラサイ購入!】
ガンプラ新製品、MG マラサイさっそく購入致しました。たまにこうして敵MSがリリースされるのはラインナップにとって良い刺激になりますよね。ボク自身もMGでナントカガンダム以外のものを久しぶりに組み立てることに気持ちがワクワクしております。ノリノリでパチってい?...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
FC2 Blog Ranking