アイコン yuito_19961104をフォローしましょう YUITOのガンダムオタクな日々 - HGCE ダガーL組み立て完成!
FC2ブログ
 

YUITOのガンダムオタクな日々

ガンプラ、ガンダムDVD/BDなどガンダム関連商品の購入日記を主としたブログです。
 
 
プロフィール

YUITO

Author:YUITO
ニックネーム:YUITO
性別:MAN
age:40

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
yuito_19961104をフォローしましょう

HGCE ダガーL組み立て完成! 



gunpla_file3252.jpg

HGCE ダガーL組み立て完成いたしましたので、掲載させていただきます。

今回も一部塗装にスミ入れしたのみのパチの素組です。

ほぼ完璧なイロワケが成型パーツでなされますので、バルカンの砲口、胸部カメラ部にライフルのスコープ内を

部分塗装したのみです。

一部ビルドストライク(エールストライク)のフーレムパーツを使用し、ダガーL新規のランナーでの構成と

ガンダムキットのクオリティーをそのまま量産機キットに反映しておりますので、

とても出来の良い量産機キットとなっていますね。

gunpla_file3255.jpg

gunpla_file3253.jpg
今回、安価な点もあり複数、3個ほど購入し同時に製作しましたが、非常に作り易いパーツ構成となっていますので、

ストレスなく組み上げることができました。パーツ分割の妙も素晴らしいです。

複数並べると劇中さならがらの雰囲気を出せイイですね。

gunpla_file3254.jpg
抜群の可動域と可動性を持ちガンダムタイプに劣らない大胆なポージングが可能となっています。

シンプルな分、遊び応えもありますね。

またダガーLとされる新規ランナーですが、各所にスイッチが設けられており、派生も考えられていることが見て取れますね。

まず、間違いなくストライクダガーは派生キットとして発売されると思います。

とても楽しみです。その時はまた複数買い並べたく思います。



にほんブログ村 アニメブログへ
人気ブログランキングへ
ロボットサイトランキング
スポンサーサイト



トラックバック
 
http://dahlia19960226.blog85.fc2.com/tb.php/1432-c261c753
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
FC2 Blog Ranking