アイコン yuito_19961104をフォローしましょう YUITOのガンダムオタクな日々 - スーパードラゴンボールヒーローズ ユニバースミッション 11弾 SEC UR フルコンプ!【UM-11
fc2ブログ
 

YUITOのガンダムオタクな日々

ガンプラ、ガンダムDVD/BDなどガンダム関連商品の購入日記を主としたブログです。
 
 
プロフィール

YUITO

Author:YUITO
ニックネーム:YUITO
性別:MAN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
yuito_19961104をフォローしましょう

スーパードラゴンボールヒーローズ ユニバースミッション 11弾 SEC UR フルコンプ!【UM-11 



稼動開始から一週間を経過しましたスーパードラゴンボールヒーローズ ユニバースミッション11弾のSECにURを

ついにフルコンプ!いたしました。

実にここまでの投入額9万円!

自引コンプにこだわるとどうしてもお金がかかってしまいますね。

そうそう都合の良い配列に当たりませんから、当然ダブりも出てきます。

あとはミッションクリアにゲームをボチボチするくらいに留めたいと思うが、

結局また連コしちゃうんだろうな、カードを引き当てる、興奮に囚われているんですよね。



にほんブログ村 アニメブログへ
人気ブログランキングへ
ロボットサイトランキング
スポンサーサイト



トラックバック
 
http://dahlia19960226.blog85.fc2.com/tb.php/1249-550857b4
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
FC2 Blog Ranking