アイコン yuito_19961104をフォローしましょう YUITOのガンダムオタクな日々 - 映画 ドラゴンボール超 ブロリー観賞してきました!
fc2ブログ
 

YUITOのガンダムオタクな日々

ガンプラ、ガンダムDVD/BDなどガンダム関連商品の購入日記を主としたブログです。
 
 
プロフィール

YUITO

Author:YUITO
ニックネーム:YUITO
性別:MAN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
yuito_19961104をフォローしましょう

映画 ドラゴンボール超 ブロリー観賞してきました! 



大ヒット上映中の映画 ドラゴンボール超 ブロリー観賞してきました!

とても面白かったです。

シンプルなストーリー構成が最高でした、やはりドラゴンボールはこうじゃなきゃです!

また、本作でブロリーというキャラを改めて好きなりました。

以前は個人的にブロリーて、そこまで好きなキャラではなかったのですが、

本作でキャラ背景が加わり人間臭さが出たことで大好きになりましたね。

それとゴジータもかなりカッコよくなりましたね。

ゴジータもまた見直しました。

かつてはベジットとの差別化からか、かなりベジータに寄ったデザインでしたが、

本作のデザインでは特徴的だったベジータ額が影を潜め、これまたベジータよりだったイカついフェイスもマイルドに

もうベジットとの差は髪型が若干異なるという程度になりましたね。

あとポタラとフュージョンでは決定的にフュージョンの方が優れるという設定も有耶無耶に廃れ?

ほぼ同等、互角というような扱いになっている印象ですね。

昔の設定だと・・・そうですね数式であらわすと

ポタラ(悟空×ベジータ)×2ポタラ効果

フュージョン(悟空+ベジータ)×2フュージョン効果

という掛け算と足し算ほども差があるという具合だったと思うのですがね。

まァ何はともあれ、とにかくゴジータかっこ良かったです。



にほんブログ村 アニメブログへ
人気ブログランキングへ
ロボットサイトランキング



スポンサーサイト



トラックバック
 
http://dahlia19960226.blog85.fc2.com/tb.php/1157-930e58d1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
FC2 Blog Ranking