今日は平成最後の日ですね。
明日からは新しい元号「令和」
正直、時代が変わるとか、そんな大きな感慨はありませんでしたが、
改めて令和もまた30年、また、それ以上に渡り続くと考えると
こう時代の節目というか、元号が変わるその瞬間に立ち会えることは
一生のウチでそうないんだなと、そう思うと、感慨も生まれますね。
平成は良い時代だったと思いますね。
新元号「令和」、令和の世もまた平和であれば良いですね。
スポンサーサイト

ガンプラ新製品、MG Ex-Sガンダム/Sガンダムさっそく購入致しました!
昨年発売のディープストライカーでアップグレードされたパーツを追加した
Ver.1.5と言える本キット、このGWの10連休を利用して組み上げたく思います。


ロボットサイトランキング

ついに任天堂 スイッチを購入致しました!

いやぁ~スーパードラゴンボールヒーローズ~ワールドミッション~がプレイしたくて
買っちゃいましたね。
家庭でスーパードラゴンボールヒーローズがプレイできるなんて最高ですね。
さっそく本機で遊びだしましたが、プレステ4みたいな面倒な初期設定もなく
ほぼ感覚でセットアップでき、サクっと始められました。
ゲーム機というおもちゃに立ち戻っている点が非常に好感ですね。
さすが、老舗の任天堂ですね。


ロボットサイトランキング