
ガンプラ新製品 MG ジムスナイパーⅡさっそく購入致しましたので掲載させていただきます。
昨年は、超大物キット3点のみの一般販売で、もうMGはガチの売れセンしか一般販売されないのか?
と不安に思っていたりしましたが、本年一発目の新製品が量産機で非常に嬉しく思っています。


ロボットサイトランキング
スポンサーサイト

1/100 ガンダムヴィダール組み立て完成致しましたので掲載させていただきます。
暇がなかなか無く、パチ組みですが、完成までいつになく時間がかかりました。
とりあえず新年一発目の完成品です。
しかし、劇中の活躍に恵まれないですね。無理やりに出番をつくったようなコロニーの鎮圧回くらいしか
未だにまともに登場していませんからね。


ロボットサイトランキング

掲載が遅れることとなりましたが、先々週だったかな?に届きましたプレミアムバンダイで受注販売された
MG ジムⅡを掲載させていただきます。
ジム好きなので見逃せないアイテムでした。ジムver.2.0は傑作と言えるキットですからね~
その流用派生キットとなれば、このジムⅡもまた傑作キットで間違いないことでしょう。


ロボットサイトランキング

本日より稼動開始のガンダム鉄華繚乱 第3弾さっそくプレイしてきました!
今日は監査の準備で日曜出勤した分の代休をもらい朝イチでプレイしに出かけました。
お目当てのアニバレアのウイングガンダムゼロカスタムにヒイロ・ユイ、そして、最新主役機の
ガンダムバルバトスルプスレクスと欲しかったPレアを全てGETでき大満足の初日となりました。
開始は、いわゆるレンコをしましたが、バルバトスルプスレクスが即頭にあり(300円)で出た
ウイングゼロカスタムも頭の方(2,000円)程度にありビックリ開始早々のGETです。
あと欲しいのはレベル上げ用にユニコーンガンダムかな。
ここで、一つ失敗、どうせ新階級の開放ないんだろ?と
レンコの際、面倒だからICカードをツッこまずにやっていたけど、なんと新階級が解放されていました。
ああっ経験値がレンコで入ったのに無駄に棄てちゃったよ・・・。
あとMSの系統Lv.もMAX220から開放されていましたね。
これでMAX値のために使えなかったビルドMS、RX系、サイコフレーム系、ソレスタルビーイング、
コロニー、ZGMFの6系統がバンバン使えるよ、少しやる気が出てきました。
しかし、また6系統もMAXにするのは大変だろうな(資金と時間がね)
まァ1年かけるつもりでボチボチやります。
そもそもこのICデータは譲ってもらったもので、自分一人でここまで上げたわけじゃないですからね。
ガンダム仲間の方からYUITO君になら託せるよ、この200万かけたデータと
そうもうね、ほとんど最強中の最強だったICデータなんですよ。
自分はココ1年やっただけです。
鉄血の2弾稼動時のSEED DESTINYの特集弾でストライクフリーダムにキラかっこいいと言っていたら、
ちょうど引退を考えていたからと譲ってくれました。
実はそんな事情があるんですね。

他、MレアにCPです。
Mバナージはいいですね。これも欲しかったカードです。

やっぱり今回の最大の目玉はこのカードと言えますね。
特にヒイロは使ってみましたが、めっちゃめっちゃ強いです!
1月28日 追記

さらにプレイを続け、新たにPレアを3枚GETしました。
今回はLv.の上限に新階級が開放されていますが、もうお金が続きませんので
少しペースを落として無理のない範囲で楽しみたく思います。
年内いっぱいくらいでの稼動サービスの終了、伴って筐体の撤去などのウワサもありますしね。
新段の稼動直後も人ガラガラで人気の低迷は顕著ですものね。


ロボットサイトランキング

新発売されましたX VISUAL SHOCK Blu-ray BOX 1989-1992さっそく購入致しました!
DVD化、DVD-BOX化と買い逃し続けましたが、このBlu-ray BOXは機を逃さずにすかさずGETです。
中高生時代には、お小遣いやバイトしたお金でVHSを買い集めていたものです。懐かしい~
そんな自分も十数年ぶりに再見するX時代の活躍にまた新たな発見と感動をすることと思います。
さっそく今夜から視聴を始めたく思います。


ロボットサイトランキング

バンダイ 超合金VF-31J購入致しましたので掲載させていただきます。
(と言っても暇が無く購入からブログの更新、掲載まで凄く時間が空いていますが)

ファイター形態

バトロイド形態
本商品はバトロイド形態が最も魅力的だと思います。


ロボットサイトランキング