アイコン yuito_19961104をフォローしましょう YUITOのガンダムオタクな日々 - ガンダムDVD
fc2ブログ
 

YUITOのガンダムオタクな日々

ガンプラ、ガンダムDVD/BDなどガンダム関連商品の購入日記を主としたブログです。
 
 
プロフィール

YUITO

Author:YUITO
ニックネーム:YUITO
性別:MAN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
yuito_19961104をフォローしましょう

劇場版スパイファミリー コードホワイト観賞! 



本日から公開開始された劇場版スパイファミリー・コード ホワイトさっそく観賞してきました!

最高に面白かったです。

脚本が大河内一桜さんですのでジャンプアニメの映画特有のノリ一発ものではなく、

よくスパイファミリーの魅力をおさえ子供が好きなネタを仕込みつつも大人も楽しめるという映画でした。

楽しめました。

gunpla_file_10111436.jpg

またスパイファミリーの上映前の近日公開ラインナップで

機動戦士ガンダムSEED FREEDOMの本予告をスクリーンで観れてよかったです。

やっぱり楽しみすぎる。

そして劇場内には機動戦士ガンダムSEED FREEDOMの巨大タペストリーがこれにはテンションブチ上がりましたね。



にほんブログ村 アニメブログへ
人気ブログランキングへ
ロボットサイトランキング
スポンサーサイト



機動戦士ガンダム 水星の魔女 BD 2nd season Vol.4(最終巻)購入! 



機動戦士ガンダム 水星の魔女 BD 2nd season Vol.4(最終巻)購入いたしました!

サブスク、配信視聴全盛の世ですが、自分は重篤なガンダムオタクなのでソフトを購入しています。

gunpla_file_1010295.jpg

これで全巻揃ったので、また時間を見つけて通しで一挙に視聴をしたく思います。



にほんブログ村 アニメブログへ
人気ブログランキングへ
ロボットサイトランキング

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM ムビチケカード5枚セット到着! 



メイジャーで販売されました、機動戦士ガンダムSEED FREEDOM ムビチケカード5枚セット到着いたしました!

これで手元にムビチケカードが7枚となりました。

まァ7回は観に行くよね。

ちなみに同じ映画を複数回観に行ったのは、個人的に

シン・エヴァンゲリオンの5回に次にスターウォーズ Ep2の4回が最高ですね。

2回観に行くというのはザラにありますが、3回とかはまずないですね。

その中、SEED FREEDOMの前売りはこうして7枚すでに揃えました。

それほどSEED FREEDOMには並々ならぬ期待を寄せているということです。

公開がホントに待ち遠しいです。

来月末か、、、もうスグだな。



にほんブログ村 アニメブログへ
人気ブログランキングへ
ロボットサイトランキング

ターンAガンダム BD-BOX Ⅰ・Ⅱ購入! 



アマゾンブラックフライデーで安かったので以前から欲しかったターンAガンダム BD-BOX Ⅰ・Ⅱ購入しました!

ターンAガンダムもまた大好きな作品です。

イログロ銀髪美少年の主役ロランもいいですが、一番のお気に入りキャラはハリー大尉です。

ターンAガンダムを観返すのは、たぶん2007年だかにDVD-BOX Ⅰ・Ⅱを買って以来となると思うので

私的に15,6年ぶりになると思います。

コレクターあるあるですね、買ったその時にしか観ないというね(´・Д・)」

そういうワケでまた観返すのがとても楽しみです。

前回視聴からかなり時間が空いているので新鮮味をもって観れると思います。


gunpla_file_1010253.jpg
アマゾンブラックフライデーでコレクションをさらに充実させることができました。

来年の開催にも期待しています!



にほんブログ村 アニメブログへ
人気ブログランキングへ
ロボットサイトランキング

機動戦士ガンダムSEED/SEED DESTINY スペシャルエディション HDリマスター全7作 劇場全通完了! 



本日、機動戦士ガンダムSEED DESTINY Ⅳ~自由の代償~を劇場観賞してきました!

これで、スペシャルエディション HDリマスター機動戦士ガンダムSEED 3部作、

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4部作の計7作を劇場で全て観賞することができました!

SEED FREEDOMという伝説までの序章を終えたというトコでしょうか。

劇場の大スクリーンでSEEDシリーズを観賞でき感無量です。

Ⅰ虚空の戦場の劇場観賞の際にバッチリ劇場先行販売のBD-BOXも購入しておりますので、

また自宅で全作を観返したく思います。


※11月30日 追記
公開終了に合わせもう一回 自由の代償を観賞してきました。

SEED DESTINYは始まり方と終わり片は文句なく良いんですよね、中盤さえグダつかずにより話の密度を上げ、

キャラの関係性を深められていたら、文句なしの名作になったでしょうにね。

gunpla_file_1010240.jpg

gunpla_file_1010241.jpg
SEEDとSEED DESTINYどちらも最終章は2度観ました。

gunpla_file_1010244.jpg
あと新発売になったSEED FREEDOMのレギュラー前売り券も買ったよ。

このヴィジュアルポスター最高に好き!

gunpla_file_105325.jpg

ガンダムSEED

ガンダムSEED


にほんブログ村 アニメブログへ
人気ブログランキングへ
ロボットサイトランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
FC2 Blog Ranking